おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

すごいなぁー



11月3日
【第8回 湘南国際マラソン】 が開催されました

菱沼海岸交差点
9:39 おちゃの目が据わってきたころ1位集団通過~
画像 718

9:40 2位集団通過~
画像 719

9:41 3位集団(?)通過~
画像 720


モカちゃんたちがいるかもしれないから行ってみよう!
とサザンビーチの方へ
画像 721

“レーズン” 力はいってます
画像 724


あ! いたいたモカちゃん
ラフくんも
画像 731


80.jpg 81.jpg
「おやつ出るのかしら」 チラチラ         ほらちゃんとパパさん見つけなきゃ

画像 732
馬と、エディママの走る姿に涙してたカールママ


目標を持って頑張ってる人って
それを見てる側にも元気をくれます
なかなかガンバレナイ私は「すごいなぁ」とただただ感心するばかりです

画像 729

“おやつ” という目標を持って毎日お散歩ハリキルきみたちも・・・
うんっ ある意味すごいよ☆


ランナーのみなさん
清々しい朝をありがとうございました
















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

右サイドメニュー