おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

木曜日のこと



“ 1時間前出発&病院前で開くまで40分待ち ” に耐えられる気候になったので
久しぶりに病院へ行きました

梅雨前あたりからいくつか気になっていることがあり―
けっきょく全部 「様子をみましょう」 ということで
まぁひと安心・・・かな
画像 558


その気になってたことの1つはこれ
65.jpg

脇の下あたりに例の葉っぱが生えてたのです

画像 575
通称 『パピロちゃん』
画像 570

発見してからさほど大きくなってないようなので
「様子をみましょう」 ということでした

・・・先生の話を聞くと 「そうかそんなに大したことじゃないんだ」 と
   その場では納得して帰ってくるけれど
   ひと安心と言いつつやっぱりいろいろ不安になってしまう今日このごろ・・・




でこれは
お母さんから 【元気の素の詰合せ】 と一緒に届いた北海道のお土産
やっぱりこれが好き
画像 559


そしてこの日は中秋の名月
本番はバタバタでこんな淋しい写真しかありませんが
66.jpg

みんなできれいなお月さんを見て
ワン友ママさんが持ってきてくれた月見団子を食べて

海岸でワンズとみんなとお月見・・・幸せだわぁ








Comment

NoTitle 

パピロちゃん!!

・・・・・て、誰ですか?(笑)

ネット検索かけたら絵本の女の子しか出ませんでした(泣)・・・え?調べるなって?

ワンズの心配事は尽きませんね。

病院の先生の「様子見ましょう」は良いようで不安ですよね(^_^;)
解ります。

  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2013.09/23 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

「パピロちゃん」 を調べたの?!

あの葉っぱ(イボ)が
パピローマウィルスに因るものだそうなので
パピロちゃんです
私の勝手な通称です(笑)

ってかパピロちゃんという女の子がいたことにビックリ!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/23 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安心だけどどこか不安。
確かにあります。
でもおちゃちゃんの顔が
何でも無い!と語ってますね♪
白い恋人♪
美味しいロングセラー♪
面白い恋人。じゃ無くて良かった
です。
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2013.09/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

面白い恋人・・・思いも及びませんでした。
贈り主がうるままだったら
包み紙開けるまで
毎回ドキドキワクワクですねi-237
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー