おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

おちゃ雲



記憶も薄れゆく
このあいだの木曜日のこと

確か早朝から暑かったんだな
めずらしく自分からタッタカ海へ走って行きました
画像 525
画像 528
スーイスーイ
画像 526
スーイスーイ
画像 531
画像 527


あちらからやってきたのは―
“ スキスキロンロン ” のロクちゃん
画像 533

おちゃのことはフンフン程度でしたが
ピーちゃんのことはえらく気に入ってくれたよう
画像 535
ロクちゃん
ピーちゃんくわえてジャブジャブ楽しそう
62.jpg
「そろそろかえしてくれないかな...」

63.jpg
「ねぇもういい?...」

画像 534
ロクちゃん13歳!
マイペースで遊ぶ様子がとっても可愛かったです





******************************************************************





で、今日

64.jpg
おちゃの相手もそろそろ面倒になってきたころ
未明からの雨が止みました
散歩に出られて良かった~


夕方も、1人お芋食べ歩きツアー
画像 545
台風来るのかなぁ



      いつもと雰囲気の違う夜空と海
      画像 553
      雲さえおちゃに見えてしまうワタシ..
      大丈夫でしょうか







Comment

NoTitle 

雲!おちゃ!!見える!!!(笑)

すぐ上の写真の横顔まんまじゃないですか!

そして写真が素敵♪
その暗さなのに綺麗に撮れてますね♪
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2013.09/16 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ、わっわっわぁ
本当だ!おちゃ雲?!
凄いです。いつもママさんの視点。
こんな写真撮ってみたい。
こんなこと書いてみたい(泣)
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2013.09/16 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

見える??!
おちゃに見える??!ほんと??!

あ~よかった

ちょっと自分ヤバイかなと思って
無難なタイトル変えたのですが
さっそく “ おちゃ雲” に戻しました♪
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

他の人には??な写真かと思ったので
分かってもらえて嬉しいですi-239

ママさんのブログにみんなが期待しているのは
こんな写真・こんなことではありませんよ~!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/17 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー