おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



夏終わり



今朝
わたしが耐えられる日差しになってきました

画像 507


昨晩は
サザンのライブ会場間近!!のお友達ん家におじゃまして
生歌聴いて ご馳走食べて 花火見て
おちゃも楽しかったね
画像 510


これでもう夏は終わりって感じ
画像 508


ひとりだとあんまり海に入らなかったね
画像 514


もっとザブンと入っていいって言ってるのに・・・
ちょっとでもいいのか
画像 513







     夕方の散歩
     あても無くサザンのライブ会場の方へ行ってみた
     画像 522 画像 523
            画像 524
   
            風に乗って 『夏をあきらめて』 が聞こえてきたりして
            なんかいっそう淋しさが増し―
            昨日ので終わりにしておけばよかった。。。









Comment

 

ただいま!おかえり!
ありがとうございます♪
↑↑↑
(1人芝居)

幸か不幸か更新発見してしまいました♪
おちゃちゃんも変わらず
で穏やかに暮らして居るのが
分かります。

今年の夏も色々ありました。

桑田さんの生歌…に私にはもう1人
カブって生歌聞こえましたが(笑)
楽しい夏でしたね♪




  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しい夏も終わっちゃいましたね・・。

ま、個人的と犬的には夏は終わっちゃって良いんですが。
イベントがもう無いのは寂しいですね。

サザン熱ならもうちょっと続いても良いかな♪
「もう1人の生歌」翌日には半分寝ながら唄ってました(笑)
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2013.09/03 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

更新発見ありがとうございます~
さようなら~(笑)

ママさん、
「今年の夏も色々ありました」←を
ぜひブログでおねがいします!
おちゃはこの夏海でみんなと遊んでないし・・・
恐れることなく更新待ってます!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/03 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

お!2日連続サザン祭りだったんですね
いいなぁ~

多くの人の記憶に残る「もう1人の生歌」
私もどうもそっちばっかり耳に残っちゃって...
本物の生歌をもう一度聴きなおしたい(泣)
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.09/03 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

右サイドメニュー

