おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

スイカ ♪



寝坊して6時近く
おちゃ海入っていいよ
画像 420
「そうなの?」 トコトコトコ
画像 421
前はリード外したら海へ一目散だったのにな。。。


ぴーちゃんを投げれば―
画像 425

楽しそうに持ってくるし
画像 428

遊ぶ時間は短くなったけど―
画像 429

画像 432

この笑顔・・・だからあんまり考えないようにしよう
画像 424






で! 今日のお楽しみ♪
「美味しいスイカをゲットしたから食べに来ませんか?」とのお誘いをいただいて
おちゃと2人カールたん家にお邪魔しました~
ママさんが「あんまり部屋を写さないで~っ」と言ってた気がするので
ワンズの切り取り写真を...
54_201308172032496ed.jpg  55_201308172032517f1.jpg
カールたんとおちゃ          たまにハウスのカールたん

52_2013081720324604b.jpg  56_20130817203245a73.jpg
シッポ振ってくれた!うるちゃん          人なつっこくて可愛いむぅちゃん
 
53_20130817203248060.jpg ひたすら「スイカ♪」のおちゃ
今日のメインイベントはスイカ♪だったのに
スイカの写真はこれ1枚(笑)





夕方も久しぶりにみんなに会えました
画像 446
大和ママご協力の下・・・ひまたん * 大和 * エディ * おちゃ

画像 448 ドナちゃんも


みなさん、美味しい楽しい一日をありがとうございました~ **







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

右サイドメニュー