おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

任命!

   こないだの木曜日・・・

   今朝はいいとこ行くよ~
   画像 391
   「どこ??」

   いいとこいいとこ♪
   画像 392
   「じゃ急がなきゃ」
    
   朝7時前―すごい日差し
   画像 413
   「かーさんあぢぃ」

   とちゅう障害物(?)に引っかかり...
   おちゃに日陰を作りつつ“いいとこ”へ急ぎます
   画像 414

   
   はい、カフェジタンのモーニングセットをいただきに来ました~
   みなさんお待たせしてスミマセンっ
   画像 423

   エディさんおはよ いいこにしてるね
   画像 389

   画像 422
   「ぼくも大和も 見えてないけどももじさんもいいこだよ」

   おちゃは…どうだったけかなぁ

   エディとももじ オシリアイ
   画像 419
   

   画像 416
   「大和、ここで待ってればいいことやってくるかな」
   「てへぇ~」

   画像 417
   「ほら!きたみたいだよ」
   「へ?」

   私が写真と食べるので一生懸命な時あちらでは
   ももじ・エディ・大和のママさんとお店のスタッフさんがお話を・・・
   「こっち側ににヒサシがあったら良いよね」
   「寒くなったら温かい飲み物がほしいよね」
   「野菜スープとか?」
   「豚汁でも!」...カフェで豚汁...

   はいっ、あなた方を 『茅ヶ崎ドッグカフェアドバイザー』 に任命します!

   
   おちゃ、いいとこだったでしょ?
   画像 424
   「かーさん またこようね」

   大和ママさんお誘いありがと~!





Comment

NoTitle 

どういたまして~♪
楽しかったですねv-273
また行きましょうv-415

体調は良くなりましたかv-361
栄養ドリンク沢山ですねi-278
今度は栄養のある物でも食べに行きましょうかv-237v-411

ドッグカフェアドバイザー・・・・・そんなのになった日にゃぁ言いたい放題言いまくるうるさいアドバイザーになりそうな・・・(笑)


  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2012.08/27 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

でも、すっごくいいドッグカフェができるよね絶対!
どなたかお声をかけてくださらないかしらね~。

体調は、おかげさまでだんだんと。
なぜか家に『とろろそば』なるものがあったので、
今晩はそれと納豆をいただきます。
合格?!?
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.08/27 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー