おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

お山の大将



この間の木曜日


サザンビーチに着くと―
あれ、エディじゃない?
画像 016
「 エディ・・・のママー! 」

2_20130207194234.jpg
「 おはようございますおやつください! 」



エディと一緒に西浜へ
税金無駄遣いの象徴=砂山がまたもや出現

25_20130207194239.jpg
「 これぼくのお山なの♪ 」


エディ頂上ど真ん中!!
画像 022
「 ぼくの陣地 」


26_20130207194238.jpg
「 エディーこっちで遊ぼー 」


27_20130207194238.jpg
「 やだ。 」


初めおちゃはエディのように斜面を駆け登れず下をウロウロ
画像 021
「 どっから攻め込もうか・・・ 」


おちゃ やっと頂上到着
画像 025
「 ここぼくの陣地だからね 」
「 おなか冷えるよ 」


ももじさんが来たよっ
斜面を駆け下りお出迎え
28_20130207194252.jpg

おちゃ、一度お山に登ったら高さに慣れたようで
駆け下り駆け登り飛ぶように走ってました。
目指すはおやつ!
おやつの力ってすごい!


ママさん、ももじを専用通路(?)へ誘導
もちろんおやつでっ
29_20130209210907.jpg
エディ 進路妨害! 登頂阻止?!

37_20130209202410.jpg
「 ももじさんも登ってきたよ♪ 」
「 やべっ ぼくの陣地守らなきゃ 」


そして新たにできた本日限定おやつポイント
30_20130207194257.jpg


32.jpg
「 大和も来たよー 」

大和とエディ、ほんと仲いいね
33.jpg


そしてみんなでおやつポイントへ
34_20130207194317.jpg




おちゃ よく走ったね~
若い子たちにも負けてなかったよ!
31.jpg
「はぁ~ ちょっと疲れた 」





帰り道、サザン通りにあるパン屋さん 『 TAIZO 』へ
画像 039
「 いいにおい 」
「 入りたい 」

一方大和は・・・
寂しくって不安で、おミミもおメメもおクチもみんな下がっちゃった
画像 040
「 かーちゃん…かーちゃん・・・ ピーピーピー


待ってた子たちににはおやつのご褒美♪
そしてなんと!私たちにはクリームパンのご褒美が♪
ももじママさんごちそうさまでした!
美味しかったぁ~


みんな、楽しいお散歩ありがとね♪







あ、
先日のブル子の正体は―
36_20130209222519.jpg
おやつへママさんへ向かってすっ飛ぶおちゃでした~







Comment

有難う! 

ブログにいっぱい載せてくれて有難う。
ほとんど『エディ*の時間』って感じね。
可愛い~v-347
  • posted by Eddie's mom 
  • URL 
  • 2013.02/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Eddie's momさまへ 

『エディ*の時間』・・・タイトルそれいいi-234
お山の~なんてねぇ。
写真に撮りきれなかったけど、
この時のエディの動作しぐさほんとに可愛かった♪面白かった!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2013.02/13 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

右サイドメニュー