おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

走りおさめ

 

昨日の朝

すっかり 『 おやつ おもちゃ 』 になってしまったおちゃ
みんながいると(=おやつくれる人がいっぱいいると)
「おやつおやつ」で全然おもちゃを追いかけず運動になりません

が、この日は違いました。

お~!
ももじとおちゃがおもちゃを追いかけ走ってる!
このふたりってことがなんかとっても嬉しい!
47.jpg

30.jpg
「ほら落とすな早く早く!」

42.jpg
楽しそうなふたり♪
たとえそれが 「おやつのためっ」 であったとしても
おもちゃを追いかけ走ってくれることが嬉しいのです
34.jpg
初めはふたりで追いかけてたのですが...
「投げられたの取ってくればおやつ貰えるわけだ。ふたりで走る必要あるか?」
「順番こで取りに行けばいっか」
「じゃ次おちゃからな」
という話し合いがあったのかどうか
途中から1人は走り1人はパパママさんの足もとで待機という態勢がとられました
画像 1005

46.jpg
ももじと富士山   
36.jpg
あ!ピーちゃんがももじさんにくわえられてる!
ありがたきしあわせ~
ピーちゃん末永くいけそうだわ

35.jpg
「パパさ~んおやつ~♪」


場所変わってももじ邸のお庭でも
37.jpg
「ママさ~んおやつ~♪」

ももじさんお庭でも走る!
画像 1018

アップで!  
45.jpg


なんか箱庭に置かれたチビももじって感じ♪
画像 1019

アップにしてもお人形みたい
この毛艶、イイお顔、突き出たニンジン(笑)
43.jpg
 

  楽しいお散歩でした~
  パパママさん色々お世話さまでした、ありがとうございました!





 
西浜→ももじ邸の途中
画像 1015
「おちゃ、その肉うまいか?くれっ」








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー