おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

初テラモ~

   

   今日は、隣駅にある 『 湘南テラスモール 』 へちょこっと遠足♪
   
   OPENから丸一年
   私とおちゃ初テラモです~
   (テラスモールをテラモって言うのねってのも昨日初めてハハ)
   
   9:00
   ももじさんと大和と駅前で待ち合わせ
   画像 869
   「ねぇママさん、大和が来る前におやつしませんか??」
   
   
   大和来た!
   5_20121201222400.jpg
   「会長さん痩せたね」                「違うぞあれ」

   

   前から見たら、ものすごくルンルンニコニコ顔だったはず♪
   画像 871
   「「 ももじさんについてきます!! 」」

   
   ももじパパさん待ち
   ママさんに温かい飲み物を・・・パパさん優しいね
   画像 874



   
   辻堂駅北口に到着
   だいたい1時間
   みんなと一緒だと遠く感じないねっ楽しいねっ
   画像 876
   「ももじさん待ってっっ」
   

   6_20121201222358.jpg
   「母ちゃん早く早く!」               「美味しいニホイはこっちだな」




   1F南入口
   なかなか揃って正面見てくれません
   画像 881

   
   ひとりは消え、もうひとりは大あくび...
   7_20121201222354.jpg


  
 
   ももじさん、ちょっと疲れた?
   画像 886


   おちゃは、いつもなんとなくももじさんの傍に落ち着くね
   画像 889




   SOHOLM CAFEでブランチ
   私は、 『 PICK UPのスウェディッシュクリーム 』 にしました。
   画像 899

         
    
   対角線上に感じる熱い視線                       端に可愛い鼻
   8_20121201222355.jpg



   大和ママがくれた大きいガムをみんなでガジガジ
   11_20121201222444.jpg
   「上でおやつ出てない?」
   
   9_20121201222355.jpg

   10_20121201222444.jpg



        ↓ カメラ
   画像 896
   この後、おちゃがイスの穴(?)から首を抜くのですが
   どううまく引っ掛かったのか―
   気づいたら、おちゃが首からカメラ提げてました(笑)


  

 
   おちゃ~
   いっぱい歩いて いっぱいおやつ貰って 楽しかったね

   画像 892
   「まだ帰りたくないよ...」
   
   またみんなとの遠足あるから、ね♪
   


   ももじパパママさん&大和ママ、ありがとうございました~!






   
   


 

Comment

楽しそう~ 

晴れてて良かったね。
大きいワンズが桜道をねり歩く姿...みんな振り返ったんじゃない?
テラモでも、すごく目立ったでしょう?

すごく楽しそう...ご一緒できなくて残念です。
次回は是非参加させてくださいまし。
  • posted by Eddie's mom 
  • URL 
  • 2012.11/30 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Eddie's momさまへ 

白いおっきい子がいないとイマイチ迫力不足。。。
つぎ他の島に乗り込むときは絶対エディも一緒にねi-236
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.12/01 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー