おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

1ヵ月前・・・

今朝6時 西浜です
・・・はい、まだおります茅ヶ崎に
おちゃ
「おはようございます」

蒸し暑いねぇ~
ここで海に入ったら
おちゃもかーさんも無事にお家に辿り着けなさそう
海水浴はしばらく夕方ヘッドランドでだね
おちゃ
「あちぃです」


そういえば
ちょうど1ヵ月前みんなで尻掛海岸へ遠足に行きました。
そのときの写真をちょっとだけ

前方確認・・・
おちゃ

おちゃ
「すすめ~」

我が物顔でデンと座っていますが
これはカールおじさんパパさんのお車です
フカフカのお布団敷いてもらって
おちゃが一番快適そう

おちゃ
左からエディ、大和、ロンロン、おちゃ

おちゃ
カールおじさん、カールたん、おちゃ

おちゃ
ロンロン、おちゃ

おちゃ
ももじさんにおちゃが何か言って
うるさがられて・・・
おちゃ
おちゃ立ち去る

また一つ楽しい思い出ができたね
おちゃ
「アイス...カールたんママ最後の一口ぼくにくれるかな...」




今朝に戻って―
おちゃ何??その顔
おちゃ
「むぅ...バッグの中にまだ大根ちゃんが残ってるのが見える気がするぅぅ」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー