おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

お久しぶりです

  
  
   今朝は茅ヶ崎中央公園にしてみました

   画像 722
   「かーさん誰もいないよ」

   ここに到着するまではニコニコルンルンだったのに...
   みんなに会えない(おやついっぱいもらえない)ことに気づき不満顔
   画像 727
   「だいこんちゃんだけぇ?」

  
 
   用事を済ませて帰ろうと思ったけどー
   
   やっぱり浜の空気を吸わなくちゃ
   
   画像 729
   
   こんなに気持ちのいい天気の朝
   おちゃとたっぷりお散歩できる幸せ

   画像 732
   「だいこんちゃんだけじゃ2時間もちません」

   4人分は食べたでしょ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

   
   おちゃの不満顔ばかりなので
   大和に登場してもらいます

   「ピーちゃん出してっ」に、この表情この仕草 かわいぃ!
画像 714いやっ
いやぁ画像 713
                                       2012/11/11 西浜にて



   かのピーちゃん、今だ健在です





   


   

Comment

NoTitle 

こ憎たらしい顔してますね~うちの愚息(笑)

おちゃの可愛い写真の後に出していいものなのでしょうかe-351(笑)

  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2012.11/16 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

あの目、まつげ、おてて、もー全部かわいいじゃないi-176
この大和を載せたいがために、ムリヤリ不満顔のおちゃをくっつけたんだよ~
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.11/16 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー