おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

心配

   
   かれこれ2週間以上ウンチョがゆるい状態が続いてる

   先週お医者に行ってきました
   診察開始45分前で10番目・・・まだいい方だったかな
  
   画像 522
   「・・・お腹冷たいかも」
   
   
   まだまだ中に入れないから寝てな
   画像 524

   検便をしてもらったら悪玉菌が多い状態との事
   いつもと変わった事してないし変わった物食べてないし...
   
   いつも食べてるヨーグルト
   開封したときなんかちょっと様子が違かった・・・かなぁ
   画像 540

   「とりあえず3日分」とお薬をもらってきました
   画像 542
   
   でもまだユルイんだな
   
   こないだ別の件で血液検査をして異常無しだったけど。。。
   もう一度お医者に連れて行こう




   




Comment

 

おちゃさん日曜日は会えて嬉しかったです♪
お腹の具合悪いの知らないで
カボチャ ホイホイあげてしまって…
大丈夫でしたか?
早くお腹元気!になる様にm(_ _)m
また会えるの楽しみにしています♪
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2012.10/29 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はよ治りますように。
一緒に遊べないとね、ツマんないからね。
横に転がってるピーちゃんが泣かせます。
  • posted by チャリロン 
  • URL 
  • 2012.10/29 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: チャリロンママさまへ 

昨日もみんなと遊べなくてねぇ
イキム様子が可哀想で...早くなんとかしてあげたいです

  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

皆さんがくれるお芋やカボチャ、やわらかくって消化良いから全然◎です!
オヤツもらえなかったら、ストレスでさらにお腹壊しそうです。。。
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー