おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

二尾のロンロン

  
  
   おぉひんやり
   
   早い時間の散歩にロンロンが付き合ってくれました~
   ロンローン!
   画像 227
   ロンロン嬉しそうでうれしっ
   画像 228
   
   ??
   1_20121014193951.jpg
   おちゃ 「ぼくここ」


   おちゃのペースでのんびり西浜の方へ
   そしていろいろ訴える子たち
   画像 230
   「おやつほしいんですけど・・・」
   
   画像 238
   「海行きたいんだけど・・・」
   
   画像 239
   「「 おやつはやくっ 」」


   西浜で初めて会った子たち
   えーっと名前は・・・(汗)
   2_20121014193950.jpg
   こちらで確認    バスター&クレバーちゃん?くん?

 

  


   おちゃをお医者へ連れて行き...
   帰りにちょっとお買い物
   画像 244
   「かーさん何買いに行ったのかなぁ」

   おちゃー
   きゃべっちゃんとヨーグルト買ってきたよー
   画像 245
   「やたー♪」



   
   夕方もお友達に会えて
   よかったね、おちゃ
   画像 252
                  ルイ君 


   

Comment

NoTitle 

二尾!!ほんまや!!

それはおちゃが小さいのかロンロンがデ・・・・・v-219シーーー。
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2012.10/15 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

え?なんて?ロンロンがデカイって??
あ、言っちゃダメでしたか i-201
大丈夫大丈夫
“永遠のダイエッター、ロンロン” と自覚されてるようですから。
あの私はデカイと思ってませんよ(逃)
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.10/15 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これはいつぞやヤマちゃんがやたらデカく見えたのと同じよっっ。
きっと。
たぶん。
自信ないけど。




  • posted by チャリロン 
  • URL 
  • 2012.10/16 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: チャリロンママさまへ 

まじめなはなし、写真見てもロンロンぜんぜん太ってると思わないんだけどなぁ。
おちゃが3歳のときはもっとムッチリガッシリしてたよ。
と言われてもママさんの理想があるんだよね。
そのためのご飯作りにお散歩、ほんとにエライなといつも感心してます。
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.10/16 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー