おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

久々の柳島

  
   朝、なかなか雨が上がらない
   天気予報を見直してみたら・・・あらーっ お昼まで雨マークが延びてるー

   でもなんか止みそうな感じ
   おちゃ、お散歩行こっか

   1_20121007151405.jpg
 
   サザンビーチ
   誰もいないね~
   画像 004


   おちゃに任せていたら・・・
   柳島に到着~
   ようやく、ここまで来られるくらい涼しくなりました
   画像 012
    
   涼しいのはいいけど...ふつうに雨降ってきました
   画像 010
   
   おちゃ、ちょっとこれはもう引き返さなきゃ
   画像 011
   「せっかく来たのにな」

   画像 006
   「じゃ、ロンロンにここ来たこと知らせとこっと」           ※水かけときました
   


   おちゃ、帰り道も元気じゃん!
   画像 013
   
   ・・・気づきました
   この子は、帰りのおやつポイントを目指してハリキッテいるのだということに
   画像 014
   「♪♪」
   

   あら、もうお店開いちゃってるね
   画像 015
   

   次のCマークのとこ
   濡れ細ったアザラシか・・・
   画像 016
   
   
   ここでもね
   おちゃ、おしり冷たくないの??
   画像 018
   「おやつのためならへーきです♪」

   画像 021
   「冷たっ」
   雨が目に入っちゃたね


   夕方はみんなに会えるかなぁ





   ―――会えまして、おやついっぱいいただきました
        みんなありがと!

 
   
   おちゃの誕生日に私がいただいちゃったプレゼントのひとつ♪
   今日はあたたかいスープが美味しいです  
   画像 024
                                シメジとブロッコリー入れてみました~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー