おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



♪Special Day♪ ~後編~ 

   
   朝散歩の後は“誕生日女子会”♪
   
   Dママさんのお誕生日と一緒に
   おちゃのお誕生日もお祝いしていただきました!  
     

   まずは↓でランチ
   画像 687
   ここでのお料理や、この後のももじ邸でごちそうになったケーキの写真は
   どうぞこちらをご覧くださ~い

   
   
   ランチのあと、おちゃを連れてももじ邸へ
   この階段を上るとそこは―
   画像 689
   
   ぱらだいす~ 
   18.jpg

   ももじママさんをぴったりマーク
   画像 694
   画像 692
   お台所を預かる人はこの人!ってなんでわかるんだろう


   ・・・なんか視線を感じる
   おちゃなに?
   画像 707
   「かーさん・・・」

   ・・・いいよ、今日は特別な日だからねっ
   画像 705
   
   おちゃ、おいしぃね♪うれしぃね♪
   
   19.jpg
   



   そしてこのこたちです!
   茅ヶ崎ラブ3兄弟!!
   画像 702
   左から、カール♪おちゃ♪ロンロン♪
   
   Mママさんの手作り!!
   表情体型そのまんま!カワイすぎます!スゴすぎます!
   もう感激です!!
    
   画像 711
   20.jpg
   いつもの順番♪ おちゃ←カール←ロンロン
  
   画像 715
  
   見ていると触れていると、Mママさんの愛情と優しさが伝わってきます
   
   画像 691
   「おちゃこはおいしくなかったぞ」ガシガシ
   



   そしてそして、みなさんからプレゼントいっぱいいただきました!!
  
   おやついっぱい♪ 留守番が多いので本当に助かります!
   画像 748
   
   ガシガシおもちゃにシャンプーにピカピカ♪ 欲しかった物ばかり!
   画像 758
   
   私の食生活を心配していただいて...
   キーカバー、私が家の鍵を素で持ち歩いててよく行方不明にすること知ってました?!
   画像 752

   
   おちゃこです♪
   3兄弟を離れ離れにするのは心苦しかったけど。。。
   画像 756替えの首輪まで!!

   はぁ~、本当にそっくり!!
   21.jpg
   おちゃがもう一人いるようで嬉しい
   22.jpg



   ほんとうに楽しくって幸せなひと時でした
   私では足りない分、ママさんたちの優しい気持ちをいっぱいいただいて
   この1年もおちゃがHAPPY♪なことマチガイナシです!
   みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!
   



   

   

Comment

NoTitle 

一杯プレゼントもらっておちゃ君よかったねv-238 うりうりのおちゃ2号、素敵なプレゼントでしたよね。カール2号も大変良く似て可愛いです~v-237
  • posted by カールママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カールママさま 

みなさんにはいつもしてもらうばかりで。。。ほんとにありがたいですi-260

Mママさんに、ゴル組の後でいいので、三兄弟もう2子ずつ造っていただきますようお願いしましょっかi-237
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

