おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



江の島遠足  ~ 2月27日(月) ~



1ヶ月前のこと―

今年はいきないり
「江の島なぎさ駐車場」へ

みんなが来るのを待ちます
この日は北風ひゅーひゅー冷たかったぁ
P2270004.jpg


江の島弁天橋の上から
えのすいの横を歩くみんなが見えた
P2270002 1


きたきた♫
1_20170326172021fe5.jpg

P2270009.jpg



今年の参加メンバーは
モカ、すず、大和、ドナ、福太郎、ラフ、おちゃ
P2270023.jpg



みんな元気元気!!早い早い!!
P2270035.jpg


おちゃはついて行けるところまで
P2270036.jpg


ラフ疑いのまなざし(笑)
『うしろでひとりおやつしてませんか???
P2270033.jpg



おちゃが階段きついので
みんなで坂道コースを行ってくれました
P2270037.jpg


途中の階段もガンバってガンバって
江の島神社の奥津宮まで来ました~
P2270038.jpg


亀石さんともこれが最後かな
P2270046.jpg



おちゃはここで折り返し
うれしい1枚❤撮ってもらいました
2_20170326172019cfc.jpg



最後に瑞心門をバックに
疲れ切って無表情
P2270059.jpg

参道からここに上がってくる階段が一つ目の難関
今回はいくつかの階段を
みんなに遅れまいと気合で上ってた感じでした

おちゃが江の島散策できたのは
みんなのおかげです
どうもありがとうね^^*



















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

