おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



渓流の梅林 「梅まつり」



去年の秋
思いがけず見事な大イチョウの紅葉を見られた
小田原フラワーガーデン

その時「梅まつり」が開催されていることを知って
絶対おちゃと来ようと思ってました

P2160040.jpg



P2160001.jpg

P2160005.jpg

暖かく快晴
遅咲き品種以外はもう見頃後半だそう

P2160006.jpg

P1140026 (2)

そう広くもなく人も多くなく

P2160018.jpg

ゆっくり鑑賞して写真を撮ってオヤツして・・・

P2160036.jpg

P2160025.jpg

P2160039.jpg

おちゃにはちょうどいいところでした

P2160044.jpg




裏手に河津桜も
お弁当を広げていらしたご夫婦が声をかけてくださり―

1_201702231455337d2.jpg

本日のベストショット♡
(今日のメインは梅だったんだけどね^^;)




















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

右サイドメニュー

