おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



【 海へ… 】



あららら
もう7月も終わり

抵抗力が落ちるこの時期
今年も背中の湿疹に悩まされているけれど
おちゃ、元気はゲンキです!

今朝
暑いのにごめんねと謝りながら...

   
                                                

わたし洗濯洗剤に不満があります
LI○Nさん、なんで洗剤にこんなキツイ匂いを付けるのですか?
おたくで出してる柔軟剤と混ざってアロマな香りも台無しです

※以下3枚の写真、本文とは関係ありませーん   (2016/07/03 @福ちゃん家)
P7030011.jpg

『ためすすぎ1回でOK』 なんてとんでもない
流水でジャブジャブすすいでも
特にネットの中のものには全然匂いが残ります
何度もすすぐので節水になりませ~ん

P7030016.jpg
                             
 おちゃの好きな場所 = よそのお宅のキッチン ♪
1_20160731130728b7d.jpg


そんなわけでこの間
がんこ本舗の 【海へ…】 という洗剤を買ってみました
試してもいないのに詰め替え用も
いろいろ良さそうなことを謳っていたからさぁ
どうかしらね~?

P7280046.jpg




夕散歩で
DSC_0011 (2) 「よい1日だったぁ」 と思える空














Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

