おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



やまピー



先日の伊豆高原合宿で
大和のやまピー(母ちゃん母ちゃんピーピーピー)がおちゃにうつった!♪

やまちゃんがおちゃ号に乗ってくれたおかげで
最近苦手になってたスロープも(大和に負けまいと^^;)上がれるようになったし
おちゃピーも引き出してもらえた
車中も楽しかったわぁ
やママにやまちゃんありがと^^


「ここぼくのばしょっ」 おちゃ頑張ってる(笑)                  ラフままより♡


合宿のあれこれはまた後日。。。















Comment

NoTitle 

後日、っていつやねん?
はよっ
  • posted by Eddieの母ちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/28 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Eddieの母ちゃんさまへ 

あら! エデママひさしぶり♡
・・・えっ?! 催促(゚Д゚ )

後日は後日でーえーっと
あっちへパス!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.11/28 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそありがとうございました!!
毛玉にヨダレにピィピィに臭いに・・・・・
車に大和の気配をがっつり残してきてしまい大変失礼致しましたm(_ _)m

大和も私も快適で楽しい道中&旅になりました♪
本当にありがとうございました♪♪♪
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2015.11/29 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

「おつりお財布に入れといて」
「ナンバー覚えといて」
いろいろお世話になりました(^^;)
やママが隣にいてくれるだけで
なんでしょあの安心感

無事に元気に行って帰ってこられてよかった~

  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.12/03 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

