おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

ベッド新調



大きい荷物がドンドーン


あれ?! 木っ端が減ってる
おちゃかぁ?!
PB150049.jpgPB150048.jpg


荷物の中身はこれと
PB120059.jpg

これ
PB120060.jpg

セットするとこれ
L.L.Beanのセラピューティック・ドッグ・カウチ
PB120065.jpg

ボルスターをカバーに詰めるのがけっこう大変
こりゃカバーをしょっちゅう洗い替えするのは面倒だ
わたしの布団カバーを被せとこ
PB120066.jpg

どこかのおぼっちゃんはこのベッドお気に召さないようで母君ぼやいておられたが...

PB120067.jpg

おちゃはセットするやいなや 「ぼくのおふとん」 と上がり込みおくつろぎ
よかった~

PB120073.jpg

イビキかいて寝ています💤

PB120075.jpg


今回どのベッドにするか、そもそも新調するかどうかちょっと迷ってしまったけど
そうだ! おちゃに関しては迷わないんだった!
おちゃの時間の進みは早い
迷ってないでやっとく買っとく!



























Comment

NoTitle 

この高級ベッドがお気に召さないおぼっちゃん、って、私知ってる子?
ところで、やっぱりいいのかな、このベッド。
うちの子はL.L.Beanの普通のやつなんだけど、こっちのがいいかな?
  • posted by Eddieの母ちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/28 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Eddieの母ちゃんさまへ 

あらこちらにも♡

お抱え肉屋をお持ちの色黒おぼっちゃんです。

ムアツふとんみたいなボコボコ
気持ちよさそうだし蒸れなさそうで良いかなと
あと周りの土手がとっても良いみたい
カバーに詰めるのが大変だけどその分しっかりしてて
人が枕にしてもいい感じヨ♪
あれ?エディのもカウチタイプかな?
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.11/28 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー