おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

ピーちゃん☆

   
   はじめに・・・
    我が家では音の出るおもちゃはみんな「ピーちゃん」と名づけられます。
    これまでのピーちゃんは、島流し・神隠し・八つ裂きと―(ひどいっ)
    1ヶ月もてば良いほうでした。
    が、今日ご紹介するこの何十代目かのピーちゃんはすごい!
    タグを切られ放り出されてからすでに半年が経過しようとしています。
    しかもまだ「くわぁぁ」とか「ぶぴぃ」とか元気に鳴きます。
    あまりに頑張っているので、おちゃに枠を借りてここでお披露目です。


   ジャ~ン☆
   画像 287



   特に大事に扱ってるわけではありません
   お散歩には必ず持ってきます
   画像 523

   お友達にも貸してあげます
   6.jpg
   ロンロン、大和、おちゃ                2012/4/29 茅ヶ崎アロハマーケット
   
  
   家でもなんとなく傍に置いてます
   画像 099

   120515_132023.jpg

   
   たまに「それNOVAウサギ?」と聞かれるのですが・・・
   画像 433
   比べてみると違いが分かります
   画像 3482012/8/18 実家
   なぜ実家にこのような物があるのか―
   まぁ実家とはそういう所です





   後に控えるピーちゃんたち
   画像 515
   当分出番はなさそうです
   広い世界と箱の中―どちらが幸せなのでしょう・・・
   


   
   

   

    

   
   

Comment

ピーちゃん!!! 

まさかのピーちゃんがブログの主役になる日が来るとは!!(笑)

ていうか島流し・神隠し・八つ裂きて!!(怖っ)

それにしても半年持つって凄いですねv-352
後に控えてる選手達の出番は当分無さそうですねv-411

うちのブッタさんは三代続きましたが、三代ともほとんど持たずにあの世へ行きました(笑)

そうそう!実家って何でこんな物が?って物いっぱいありますよね(笑)
  • posted by 大和母より 
  • URL 
  • 2012.09/19 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

ピーちゃんにコメントいただけるなんて!
ありがとうございます!
ピーちゃん生きててよかったねv-406

今週末あたりから海でみなさんと合流できそうなので、
このピーちゃんがブッタさんとこへ旅立つ日もそう遠くないかもしれません。。。
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.09/20 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

右サイドメニュー