おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

受け取ったよ~♪



やママからバトンを受け取ったので
のんびりアンカー走りまーす


その1
あなたの犬種と名前の由来を教えてください

→ ラブラドールレトリーバー

→1歳半まで【ガッチャ】・・・ブリーダーさんが「正義の味方ガッチャマンから」と言ってた
  ウチに来てから【おちゃ】・・・ガッチャはイヤで勝手に改名
                   私の好きなお茶が由来です


その2
性別と年齢を教えてください

→ 男の子
→ 10歳11ヶ月


その3
呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び名ですか?

→ そのままおちゃ
   なんか変なイントネーションで 「おちゃくん」 と呼ばれることも


その4
あなたにとってワンちゃんは何代目に
なりますか?

→ ちゃんと言えるのはおちゃが初めてかな


その5
あなたの犬の特技を教えてください

→ おやつポイント新規開拓


その6
あなたの犬の弱点を教えてください

→ 真面目に言うと皮膚


その7
もし今あなたと犬でどこへでも出かけられると
したらどこ?

→ な~んにも心配なくずっとおちゃと一緒にいられるところに
   出かけるのではなく行ってしまいたい。。。アブナイアブナイ


その8
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

→ 1_20150825220602b71.jpg


その9
もしもう一頭飼うことが許されるなら
どんな犬?

→ 愛情を分散できないのでおちゃだけで


その10
いまメインであげているご飯を教えてください

→ ドライフード


その11
あなたの犬のお気に入りのおやつは
何ですか?

→ 何でも美味しそーに食べます


その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそり
上げていますか?

→ こっそりはあげてないです。
  私の食べ物がほぼ野菜なので、お菓子とドッグフード以外は
  だいたい同じものを食べてます。


その13
あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

→ 犬バカ度はそうでもないですが、
   おちゃバカ度は計り知れません


その14
あなたが犬に買ってあげたいものは
何ですか?

→ 可動式屋根付き中庭のある一軒家
   現実的にはフェザーベッド。今のがだいぶヘタレてきてるので~


その15
最後にこのバトンをお二人に渡してください

→ このコースは私がアンカーでーす





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー