おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

かる~くパン祭り♪



ラチエン通り

「たしかここにパン屋の貼り紙あったよなぁ」
でも貼り紙見当たらない
道は突き当り民家でお店らしいものもない
夢を見たのかと思いました
本気で

P5070061 (2)

夢じゃなかった!
たぶん水曜の夕方~木曜にしか出ない貼り紙
P5070062 (2)

突き当りのお家
P5070064.jpg

え? この脇の狭いとこ入っていいの?
P5070065.jpg

窓越しにアレコレくださいというスタイル
10時過ぎに行って 「もう品薄なんです~」
人気なのね
P5070067.jpg
わたしは しっかり焼かれた歯切れのいいパンが好きなので・・・コレキリかな


モカ ・ ひま ・ おちゃ
パンを持ってラフ家に集合♪
P5070071.jpg
【B-grotto】 【シャンボール】 【たわわや】 のパン
P5070070.jpg

【ゆぅ~】 のパスタにサラダに・・・
P5070077.jpg

P5070099.jpg
ケーキも
P5070102.jpg

P5070106.jpg



ふり返ると―
P5070109.jpg


大きな動きはこれくらい
P5070105.jpg
P5070108.jpg


それぞれ
誰の邪魔することなく誰に邪魔されることなくひとり遊び
P5070086.jpg

P5070085.jpg

P5070083.jpg

P5070089.jpg

P5070088.jpg

P5070090.jpg



こんなして遊んでみましたが…
P5070125.jpg

P5070133.jpg

P5070130.jpg
ラフちん イヤイヤでブレブレ
P5070139.jpg

P5070127.jpg



気づくとみんな寝てました💤
P5070121.jpg

P5070113.jpg

P5070116.jpg

ラフちんひとりでは平均年齢下げられず。。。
一緒にまったりモード
P5070115.jpg

P5070141.jpg




特に事件は・・・・無かった! 無かった? 未然に防いだ!
P5070147.jpg


GWの締めくくり
とっても楽しい1日をありがとうございました♪

追伸 : モカママ
     リード交換のキッカケが必要でしたら
     おちゃにお声掛けを~^^











Comment

NoTitle 

ホントにこの日は普通に過ごせた日だったね
しっかりと楽しく過ごした感じが(笑)

美味しいパンをゴチソウサマでした
たっくさん食べて笑って超楽しかった

ラフは家の中ではマッタリなの
その代わり外に行くとハイパーに
ジキルとハイドなんだよね(泣)

ヌイグルミつけたおちゃ君カワイイ♡

Re: ラフままさまへ 

こちらこそっ
美味しいランチコース♪
ご馳走さまでした^^

そうそうほんとに普通に(笑)
食べて笑ってしゃべってを満喫できたわ~
この日の議題は『ゴキブリとミズグモ』でしたっけ?

おちゃに「カワイイ」ありがとう
わたし的には
ラフちんの(ワンコには見えない)添い寝姿が♡
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.05/12 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/26 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー