おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

第1回 宇宙ワン博   その②



~ まさに宇宙!編 ~


今回のメンバーの会話
P4020117.jpg

するどいツッコミに打ち落とされることなく
ふわふわと宇宙空間を漂います
風に乗って舞い込む桜の花びらとともに~🌸
P4020068.jpgP4020132.jpg
いつどこに着地するかは
人まかせ~ 風まかせ~🌸
P4020107.jpg



そしてこの宇宙空間では
愛しきワンコたちにより数々のイリュージョンが披露されました

【手羽先瞬間消失】 👈 美魔女コンビ
P4020059.jpg

P4020075.jpg


【クイニーアマン瞬間移動】 👈 福ちゃん
P4020145 (2)


【自身アスポーツ】 👈 うるぼん
P4020060.jpg
アスポーツ現象 : 目の前にあった物体が突如消滅すること


【そこで‼?? のアポーツ】 👈 ビアちゃん
P4020098.jpg
アポーツ現象 : それまで存在しなかった物体が突如出現すること


おちゃはなんかしたっけ~?
P4020118.jpg

しましたしました
まさかの素晴らしいリュージョンを

証拠資料提供 : 福ママ
IMG_0912.jpg IMG_0913.jpg ←まさか Σ(゚Д゚)の

IMG_0927.jpg ←素晴らしい!!

IMG_0935.jpg←イリュージョン!!!

うるママほんっとにごめんなさい ・・;
福ママ本当にありがとうございます!!

でもうるママ
災い転じて福となす…違う??
棚から牡丹餅…違う??
終わりよければすべてよし…これも違う??

まとにかく
快適な宇宙旅行でした



③へ続きます🌸🌸🌸










Comment

NoTitle 

まさに宇宙!(笑)
①②とよく笑いました
③も楽しみにしてます!
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2015.04/10 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おちゃママの文面に爆笑デス♪

分かる人にはシッカリ分かる
分からない人にはベールに
チョイ包まれてるような  
イイですよ~♡





 

おおぉー!ナンテ事!!
こんな素晴らしいモノに代わって帰って来るなんて?2コも?
2でイイんすかぁー?
おー!すてき。
やられたら倍返し←違う
豚に真珠←全然違う
ヒマたんからの倍請求←コレだ!

と、言いますか…
まだ続くんかい(泣)
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2015.04/11 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さまへ 

残念ながら(?)宇宙的なご報告は以上です
“おちゃの時間” がブラックホールに飲み込まれる前に
ここらで引き戻しておかなければ。。。


  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.04/11 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラフままさまへ 

あくまでも真面目に忠実に
あの日の出来事をご報告しとります
補足説明ご必要でしたら
メンバー(なんの?!)に直接お聞きくださいませ^^
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.04/11 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

やっぱり2コいります??
う~ん…
しょうがない! あげちゃう!(笑)

豚が倍だとかヒマたんに真珠とかよく分からないので
ぜんぶ福ママに回しま~す

  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.04/11 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー