おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

雪山合宿  * 清里 *  2014/2/11~2/12 ➀



わたしにとっては
なにかのご褒美のような2日間 ✨

ハハ10&ワンコ10
1泊2日の雪山合宿!


まずは初バスの様子から

お世話になりました ㈱ダイヤモンドバスさん
P2110017 (2)

P2110017 (3)

P2110026 2

ロンママ頭ごめんっ
大和ママ命名のプレートを掲げて出発です
P2110022 2

P2110029.jpg
P2110033.jpg
みんなハハコぺったり羨ましい
P2110050 2

おちゃは前でひまママやガイドさんの話を聞いているか
P2110052.jpg
P2110051.jpg

後ろで皆さんにお世話になっているか...
混んでる混んでる
P2110054.jpg

おちゃは不安がるとか甘えるとか一切なし
座席に上がれないのは仕方ないとしても
もう少し傍にいてほしかったよ
みんなと一緒だとなんかわたしに寄り付かないんだよね...なんで?
P2110032.jpg


談合坂SAで休憩
ハハ達の心配は取り越し苦労でした
みんな元気元気
P2110036.jpg
P2110037.jpg
P2110040.jpg
P2110041.jpg
P2110044_20150301172250f73.jpg
P2110042.jpg
P2110038.jpg
P2110045.jpg



飛んで飛んで(笑) お宿での様子
お世話になりました ペンション・バーニーズさん
P2120171 (2)

お宿の看板犬テディ
P2120168.jpg

P2120169.jpg

暗躍する黒い影・・・ラフちん☆
P2110141.jpg

お夕飯も朝ごはんも美味しかったわぁ♪
P2110146.jpgP2110149.jpg
P2110151 (2)P2110155.jpg
P2110157.jpgP2110159.jpg

P2110147.jpg
P2110154.jpg
P2110158.jpg

お宿でのみんなの様子や
あいだあいだの詳しいことはお友達のブログを見てね^^;
(ここから携帯撮影 画質悪くてザンネン)
150212_075407.jpg

看板犬代行
150212_075619.jpg
敷居の外から見ているおちゃ 「・・・」
150212_075635.jpg
150212_080616.jpg

150212_080826.jpg150212_081924.jpg

P2120240.jpgこちらはお昼 【睦】さんの おざらほうとう




今回の合宿に参加の茅ヶ崎ご機嫌わん’sは
ドナ ・ 大和 ・ ロンロン ・ うる ・ モカ ・ おちゃ ・ ひまわり ・ 福太郎 ・ カール ・ ラフ
10373747_861163530615908_7437415237994385296_n[1] 2
バーニーズさんのFBより拝借しました



次はスノーシュ~♪









Comment

 

待ってました!
ついに更新ですね♪
自分のでも写真は見まくってるはずでもやはり皆様のブログは新鮮♪
スノーシュー編も楽しみにしてます♪
  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も待ってました~♪

またまた楽しい旅のことを思い出しました
おちゃママからの視点ではこんな景色
だったのね~  ほんとに新鮮♪

私が見えなくなるとあの黒いヤツは
悪さをします  ‘暗躍’まさにピッタリ~

Re: 大和母さまへ 

鼻にチリ紙を詰め目をシバシバさせながらがんばりました
写真も内容もこんなものなので
決して勿体ぶってたわけじゃないんですよ
集中できなくてね
②は仕上げたからあとひとつ!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.03/04 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラフままさまへ 

部屋でラフちん結構撮ったのですが
みんな赤目青目でザンネンなことに...

デジカメって誰でも上手く撮れるものだと思ってました

ラフままや皆さんのブログ本当に良いショットばかり!
自分の写真を乗せるの恥ずかしいです
が、一応あと②・③書きま~す
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2015.03/04 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー