おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

今夏の締めくくり




17日の日曜日

かーさんノリノリタクシー手配しましたよ
うる家ありがとう! よろしくおねがいします!
140817_063150.jpg



ゴキゲン海岸到着
海へ一目散
21 (2)

と思ったら戻ってきた
22 (2)
「やっぱりさきにおやつください」



ひまパパさんみんなを沖へ誘導
25 (2)

29 (2)
ひまちゃんはずっとパパさんにくっ付いてるね
27 (2)


お帰り~
がんばって泳いだね
24 (2)


それにしても
人もワンコも本当に気持ちよさそうでいいなぁ
そして人もワンコも小さ過ぎる
30 (2)

23 (2)



うる家のおかげで
帰りの体力の心配をせずに思いっきり海で遊ばせてあげられます
ほんとにほんとにありがたいです
26_20140821195426f7b.jpg







そう...
これがこの夏最後の海水浴になってしまいましたぁ
用心してた膿皮症を発症
ここのところ大きな皮膚トラブルなく油断してた...
チェックが甘かった...
あ゛ぁぁー猛省
おちゃごめんね;;

2年前の夏
31 (2)来月のお誕生日を前にまたこれする???の?!

















Comment

膿皮症 

おソロです(泣)
大和も膿皮症やっちまいました(泣)
しかも目の横(泣)

幸いすぐ発見の軽度だったので3日分の薬と
それ以降の塗り薬でなんとかやってますが
その他の湿疹がいつ酷くなるか不安です・・・。

週2で洗ってるのに・・・。
おまけにノミもお腹を走ってる始末(>ε<;)
洗いが足りないのか毛深すぎるのか・・・。

早く夏終わってほしいですね!!
あ、海水浴はまだ諦めてませんよ!(笑)


  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2014.08/21 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大和母さんへ 

おソロだねぇ;;
でもやまちゃんは軽度でよかった

うん…確かにやまちゃんの毛の中からは
砂もノミもなかなか抜け出せなさそうだ
毛短かに見えるおちゃでも
毛を刈ってみたら根元に砂がいっぱい残ってました
しっかり洗い流してるつもりなんだけどね

ふたりとも
早く完治しますように!




  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.08/24 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉぉ。
何て事!
早く治してまたボッタ号悪ノリ
いたしましょう。
但し9月から値上げ致します。

それにしても最近見られなかった
おちゃ君のスイミング。
この夏はうる家も楽しませて
頂きました。
おちゃ君。
また待ってるよ♪

  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2014.08/26 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

西浜での海水浴はおちゃにはもう無理だなぁ
って淋しく思ってたから
うるママからのお誘い本当にうれしかったです
ありがとう^^
おちゃ乗る時も降りる時も愛想ありませんが
きっと喜んでます^^;

ボッタ号値上げですか
わたしおちゃのためならいくらでも払いますわよ!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.08/29 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー