おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



今日の夕方散歩



曇ってあまり暑くなさそうだったので西浜へ...

目的もなく行くにはちょっと遠いので
「日曜日の海水浴で落としてきたサングラスを探しに」
という目的をもって...

途中、市役所の人たちに声をかけられ渡されたモノ
中には 【トイレに流せるトイポ】 というウンチョ袋が入ってました
6_201407171956336fa.jpg
「ありがとうございます~」といただいたけど
これも税金か
ありがたがることでもないか
う~ん分かりません



西浜着いたよ~
おちゃ探して~
140717_172611.jpg
「えぇー」

140717_172626.jpg
「あるわけないよ」

無いのは分かってるけど
なんか口実つけないとここまで歩く気力が・・・

おちゃありがと
上がってオヤツしよ
140717_172747.jpg



帰り道に会ったパピー
瑠璃色の 『るり』 ちゃん ・ たしか5ヵ月
カワイイねぇ
140717_173432.jpg

近ごろ茅ヶ崎パピーが多いね




ヘッドランドの所に戻って休憩
おちゃ頑張って歩いたね

140717_182557.jpg


海風がヒンヤリ気持ちいい
140717_182220.jpg

最近、神田うのがピーターに見える
おちゃどぉ思う?

140717_182239.jpg

みんなを待ってたんだけど会えなくて
聞く人いなかったのでおちゃに聞いてみました。。。









Comment

NoTitle 

木曜日の夕散歩はヘッドランド手前で
何故か時間食ってたのかも~
ほんのちょっとの差で会えなかったり
するよね
今年はパピーが多くて福ちゃんは
遊び相手が選り取りみどり
ラフの頃は全然居なくて寂しかった~

で、うのとピーターが似てる?
う~ん...そうかも

 

サングラス無くされましたの?
まぁ…。
リンリンボッタクリタクシー
に落ちてるか探しておきます。

うのちゃんピーター。
ツボにハマった私。
おちゃ君が大きくうなずいた事と
思います(爆笑)
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラフままさまへ 

おちゃが小さい時も
おちゃにも私にも(笑)お友達がいなくって
今のみんなとの楽しいお散歩なんて想像もできなかったですよ

で、最近のピーターを見ていないことに気づきました
うのとピーター本当に似てるかな。。。
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.07/23 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

サングラス
探していただかなくても大丈夫です!
もし見つかってしまったら
新しいの買うより高くつきそうで。。。^^

うのピー
うるママに笑っていただけたこと
光栄に思います
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.07/23 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

