おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries



復活です



おちゃ元気です

3_20140706193137a7a.jpg

PCが壊れ
新しいのがなかなか届かず
届いてもなかなか使いこなせず
そして写真を撮るのもちょっとサボり気味で。。。

ようやく復活です


ブログ休み中のおちゃです ↓↓

まだ爽やかだった(かな?)5月後半
140522_084011.jpg



6月の濃霧
140601_065135.jpg



久しぶりのリンちゃん
1_20140706193132f25.jpg



雨の休日
140604_125509.jpg



6月中ごろ 夕涼み・・・
140615_180839.jpg

してたら福ちゃん来た
140615_182013.jpg
 


ちょっとお医者へ
140703_092657.jpg



早過ぎてみんなに会えない朝
140608_063846.jpg



楽しく寂しい壮行会
4_20140706193137c65.jpg
パパさん
PCレンタル本当に助かりましたありがとうございました




そして―
なんだかとっても嬉しいこの1枚
2_20140706193133c98.jpg




これから夏本番
ふたりのペースでのんびりやり過ごしたいと思います。。。











Comment

祝・復活! 

復活おめでとうございます♪
またおちゃブログ楽しみにしてます♪

それにしてもおちゃの満面の笑顔はいつ見ても可愛いですねv-343

  • posted by 大和母 
  • URL 
  • 2014.07/11 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

復活おめでとう~♪ 

お久しぶり~ふ♪
いつかな~いつかな~と毎日訪問してました(笑)
もうすっかり暑くなって朝散歩がしんどいデス
でも体力を持て余すと暴れだすウチの息子
おちゃ君の爪の垢を煎じて飲ませたい~
って古すぎるかしら?

Re: 大和母さまへ 

祝っていただき恐縮ですi-201

あちら(ミュンヘン)やそちら(リンリン)に置いてかれないように
ブログ更新がんばりま~す。

  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.07/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラフままさま 

のぞいてくれてたんですねi-201
フテクサレ顔のままでスミマセンでした~

ところで
「爪の垢を~」よりもわたし的には「お久しぶり~ふ♪」のほうが
あのーえーっとそのー・・・
ラフままらしくていい!(フォローになってない!)

  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.07/12 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉーおちゃ君いつの間に
復活。
おめでとうございます。
最近おちゃ君に密着できて
嬉しいです。
PCうちもお貸ししましょうか。
不思議なモノが沢山
取り込まれてますがそのうち
馴れると思います。
まぁ少々お高いです。
  • posted by うるママ 
  • URL 
  • 2014.07/17 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うるママさまへ 

この夏お世話になります
ありがとう^^
おちゃ
あれだけしてもらってるのに
愛想無くてスミマセン…

PC今のところ大丈夫です
もし壊れても
うる家からはいろんな意味で怖くて借りられません。
なぜか
映画『リング』に出てくる【呪いのビデオ】を
思い出しました
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2014.07/18 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

右サイドメニュー

