おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

ゴロ・ピカ・ドン

   昨日の夕散歩
   涼しいと思って出たら蒸し暑かった~
   向こうの江ノ島も写したかったのに、おちゃの頭で隠れた~   
   画像 479
   「へ?」

           
   誰かきた??                           しっぽブンブン     
   画像 478
   誰もいません何もありません。。。


   向こうっ側にルイ君がいました(ごめんなさい、ルイ君の漢字が分かりません...)
   画像 482
   ルイ君かわいっ

   
   画像 477
   ルイ君 「ママ♪」
   おちゃ 「かーさん、ルイ君またぼくのことママって呼ぶよ」
   
   ルイ君はおちゃのことを好いてくれてます
   おやつより、おちゃをペロペロしたい♪
   画像 481
   


   ロンロンにも会えました   
   画像 476
   「キャハっ おちゃにぃおやつもらう時だけビシっとしてるぅ」
   

   どうしたおちゃ? 顔引きつってるよ
   画像 480
   「オカン、変なもんあげたんちゃう??」
   んなわけありません…ないでしょう…ないと思うけど…ハハハ…ハハ…ハ?!
   うそうそ(笑)



   このあと、雷ピカピカゴロゴロ鳴る中ロンロンと海岸を歩き―
   家まであと少しというところで雨がザー
   昨日と同じパターンです。。。

   120503_153118.jpg
   「かーさんが見てるピンポイント天気って、イマイチ当たんないね」

   ロンロンはずぶ濡れにならなかったかな
   それより、ゴロピカドンに怯えてたママさんのほうが心配だわ

   『ゴロ・ピカ・ドン』―遠い昔、そんなキャラクターがいたようないなかったような・・・
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー