おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

江の島遠足♪



2月6日 ・ 朝8時出発
空気が冷たいっっ
でもおちゃたちにはちょうどいいね
画像 1099

「きょうはどこいくの?」
画像 1102

めざすはあそこ! 【 江の島 】
わたしの体力に不安があったので
みんなより早目に出発してゆっくり歩いて行きました
画像 1103


きっとここがみんなの最初のおやつポイントだね
画像 1106


この仕事を請け負う業者さんは
海と砂と風がある限り仕事にあぶれることはないんだろうなぁ
画像 1108


なんだか快調に辻堂海浜公園まで来ちゃいました
ここもみんなのおやつポイントだね
画像 1109

止まっていると寒いし―
みんなを待たずに進みます
画像 1110


あらららら
鵠沼までひとりで来ちゃったね
画像 1111


にしてもおちゃの表情が冴えません
特別なお散歩なのに普通・・・というか「かーさんどこまでいくんだろう...」の不安顔
画像 1116


ここでみんなを待ちましょう
でも止まると風がピープ―寒い
江ノ水で写真を撮ってみたりランチの下見に行ったりウロウロウロ
画像 1118



あ! あれみんなじゃない?!
「みんな」 と言ったとたん
おちゃの表情と体の張りがガラッと変わりました!
114.jpg

「みんなー!」
「おやつー♪」 かな(笑)
116.jpg


福ちゃんがんばったね こっち見て
118.jpg
うる ・ エディ ・ モカ ・ カール ・ ロンロン ・ おちゃ ・ 大和 ・ ひまわり ・ 福太郎 ・ ラフ
  

117.jpg
うる ・ エディ ・ モカ ・ ロンロン ・ カール ・ ひまわり ・ おちゃ ・ 大和 ・ 福太郎 ・ ラフ


わたしいつもポジション悪くてみんなあっち向いてる
でもいつもおちゃだけはこっちみてる
119.jpg


江の島に上陸
画像 1130


階段の一気登り
手すりのありがたさが分かる歳になりました 疲れたぁ~
画像 1133


115.jpg
ラフ ・ カール ・ 大和 ・ おちゃ ・ エディ ・ ロンロン ・ モカ ・ ひまわり ・ うる



そして 【イル キャンティ ビーチェ】 でランチ
画像 1146画像 1148画像 1150ほかにパスタもっ よく食べた!




うるぼん、なにか悩みごとでもあるのかい?    おばさん分かる気するよ...
画像 1144 画像 1145




今年も江の島遠足に参加できてほんとよかった!!

画像 1142

それにしてもおちゃの元気ぶりに嬉しいびっくり
仲間とおやつのパワーはすごいね☆

みなさん
楽しい楽しい一日を思い出をありがとうございました!!























Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー