おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

GLAYのファンではありません

   こないだの木曜日
   あいかわらずリアルタイムな更新ができません・・・

   今日はそれにしたの?
   画像 440
   「大和に見せびらかすの♪」

      あさ5時前出発です。
      休みの日くらいみんなと海で遊ばせてあげたいけれど
      私が暑いの苦手で...
      ごめんねおちゃ
      
   画像 464
   「かーさんと一緒ならそれでいいよ」
   ・・・と思ってくれてたらいいな
   
   今日は手前から海岸に下りて
   aikoのライブ会場の様子をちょっとのぞいてこよっ

   
   おちゃはどこでしょう
   画像 444まん中っ
   画像 447
   画像 450
   画像 452
   画像 445
   画像 448


   あ!あのピカピカしてるのがそう??
   画像 461
   ケータイではこれが限界です...  
   画像 460
   
   
   サザンCのとこ
   まだ5時半くらいなのにすごい人
   タクシーやら自転車やらで続々とやってきます
   画像 457
   
   なぜいつものポジションじゃないかというと
   画像 456ゴミ?荷物?だらけ
   
   なのでお水とおやつはジタンとこで
   画像 453
   
   帰り道
   画像 463
   すでに日差しが強くって
   おちゃが光に溶けて消えちゃいそうです
   画像 465
   
   
   おちゃグッスリzzz
   画像 449


   夕方
   ロンロンと一緒にライブ会場へ
   ブログ2
   「ロンロンにピーちゃん貸したげたんだよ、ぼくにぃーちゃんだから!」
   
   画像 466
   「ロンロンまたウワガキするの? ぼくの方がにぃーちゃんなのに。。。」
   
   お!始まった始まった!すごい音!
   「この人混みがね~」「帰りのことを考えるとね~」とか言ってた母2人。
   会場に足を踏み入れたら鳥肌立っちゃたりして・・・案外この雰囲気好き
   だったらしい。。。
   画像 469
   「おちゃにぃ、怖いことない?」
   「ぜんぜん大丈夫だよ!」

   雰囲気だけでもとステージの方へケータイを向けたら
   「撮影ダメダメ!」と
   あんな遠いのこのケータイで写るわけないじゃん!―とは言えず
   すごすごと手を下ろしました
   ですので、らしい写真は1枚もありません。。。

   夏のいい思い出になりました~
   そして、十数年前GLAY EXPOに行ったことがあったってことを思い出しました~
   暑い盛りによく行ったなぁ。。。(今よりは)若かったんだなぁ。。。
   






  




   
   





   

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー