おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

マック



先日お友達から
マックが逝ってしまったという知らせが届きました

最近見かけなかったな
連絡先知らないし・・・突然お邪魔しちゃって大丈夫かな
マックのことを考えながら歩いてました

画像 786

おちゃが 「あっちから帰る」 と言うので予定外の遠回り
マックママは予定を変更して帰る途中
偶然 (じゃない気もする) 交差点で会いました

マックのことを色々話しながら一緒に帰り
お家におじゃまさせてもらいました


マックといえばこのラグビーボールね
画像 832

おちゃ ママさんに何を話してもらったの?
・・・お皿のおやつガン見で聞いてないなこれ
88.jpg




「マーーック!!」 って叫ぶ (笑) ママの声と
海岸を走り回るマックの姿
みんな忘れないよ
画像 835

マック
じゃあ。。。またね

















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

右サイドメニュー