おちゃ*の時間

♪自由なおじさん♪ の のんびり時間をつづります

Entries

ストレスに因る・・・

   このあいだ
   「おやついっぱい&夕散歩付き☆」で
   チャリロンママがおちゃを預かってくれました。

   私の体調を気遣ってくれてのことで
   本当に助かりました、ありがとう。

   チャリロンママが撮ってくれた写真です↓↓

   画像 429
   ロンロン家なのに、おちゃ真ん中ロンロン端っこ


   画像 427
   ピッタリくっつけない何かが2人の間にはあるよう

   ・・・おちゃのシッポ、だいぶ毛生えたと思ってたけどまだまだだな


   画像 430
   キッチンマット
   ロンロン、そこだけは死守セネバだね
   でもおちゃ、前脚掛けてプレッシャー


   画像 390「オカン...」
   あぁロンロン、やっぱり端っこ...
   訴えたいことはよ~く分かるよ
   
   おちゃ、チャリロンママの手をクンクンし過ぎて顔ブレてます...
   
   ロンロンは上下関係をわきまえていて、そしてとっても気ぃ使いっこです。
   「ひとんちもぼくんち」と振舞うおちゃに
   相当気を使ったことでしょう。。。
   

   そして翌日―――
   ロンロンは「ひどいゲリッチョ」だったそう・・・

   同じおやつをいただいたおちゃは何ともなかったので
   原因はやはり・・・おちゃかぁ?!

   私的診断=“ストレスに因る神経性下痢”

   おちゃ、どんだけプレッシャーかけてきたの??これぇー!
   画像 425
   「ごめんなさーい」・・・とは言ってないな
   「ぼく知らな~い」


   画像 397「えへっ」
   
   ロンロン、まだお腹の調子良くないみたいだけど大丈夫??
   おちゃはまた行くよ
   気持ちを強く持ってね
   でもな...
   ロンロン家にお邪魔するごとに
   おちゃのロンロンに対する「ぼくにぃちゃん!」が強くなっていくような...
   負けるなロンロン☆






Comment

NoTitle 

はいはいどうも、デリケートなロンロンです。

ちょっと、おちゃくん!
「ぼくしらな~い」ってそんなカワイコぶってもだめだよっっ(笑)!

またおいでi-38
  • posted by チャリオとロンロン 
  • URL 
  • 2012.08/29 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: チャリロンママさまへ 

このブログ、ママさんに代筆お願いしたかったぁ。
ロンロンとおちゃが何を語りだすか...!!
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.08/30 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

むむむ 

ストレスによる神経性下痢...の割りには、ロンロンが始終笑っているように見えるのは私だけでせうか?

確かに下痢っぴだったかもしれないけど、きっとおちゃ兄がいて、それなりに刺激的だったはず。楽しかったはず。
これからもお兄ちゃんぶりをぶりぶり発揮してください。

それにしても、ケータイで撮ってるのに、キレイな写真ですね。
  • posted by Eddie's mom 
  • URL 
  • 2012.08/31 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Eddie's mom さまへ 

やさしいコメントありがとうございます(涙)
チャリロンママがエディママのコメントを読んでたらきっと、
もう何か言いたくってウズウズしていることでしょう。。。(笑)
  • posted by おちゃ*の母 
  • URL 
  • 2012.09/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おちゃ*の母

Author:おちゃ*の母
名前…おちゃ*
誕生日…2004年9月26日 
出生地…岡山県
住まい…神奈川県茅ヶ崎市
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

右サイドメニュー